www.cadyfontana.com

-

-

通販で買ったのはアウトレット品のランニングシューズなので、 仕方ないと思うのですが、2、3箇所不良だろうと思える部分がありました。 つま先の部分の接着剤が不足してるところと、 皮革の裏地が縫い目からはみ出していて隠れずに白く見てしまってるところがありましたが、 それくらいは許せる範囲だと思いました。 定価は4000円くらいだとついてるタグを見て分かりました。 それを3200円で購入できたのでその価値はありだと思いました。 接着剤が足りないところは、家にあった工作用の接着剤で、 重ね塗りみたいにしておきましたが、翌朝見るとかなりいい感じに仕上がっていました。 この前も同じやり方で、補修をしているので思ったようにうまく行きました。 ネット通販で購入すると細いところがが確認出来ないので、 不良品の一歩手前のようなものが送られてきても我慢するしかないのですが、 どうみても半年位は私のハードな走りに耐えてくれそうな品質は確保されているので、 次回はは色違いで2足買ってみようかと思っています。 買ったのは黒でしたが、履くのがもったいないと思うほど、きれいなシューズだったので、 やはりデザインが変わればこんなにも違うものなのかと思いました。 さすがに日本のトップの会社の製品だという感じはしました。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.cadyfontana.com All Rights Reserved.